午前中ガラ空きだったので(12月なのに)何をしていたのか?って話し。


日々カラーを染めているササザキです。

あれ。。。

あれれれ。。。

午前中がガラ空きやんけ!!!

なんという一大事。

しかも12月ラスト4日間。

ただぼーっとしていてもなので、

「スタッフの髪の毛を綺麗にしよう」

日頃お客様へ一生懸命向かっているスタッフ。

スタッフも年越し前に「切り納め、染め納め」しなくては。

これも一つの恩返し。

しかも今日はYUMIさんも出勤している。

YUMIさんはママさんなので夜よりは昼間。

僕はYUMIさんのカットカラーを。

早速スタート。

今回のテーマは

「5年間バックパッカーをしてきて、何かを感じて帰ってきた女性」

完成。

毛先の明るさは生かして色を入れ、

もみあげ、襟足にダークアッシュで締め、

根元はあえて染めずにメリハリ感を出したショートボブ。

狙ったムラ感って感じです。テーマがバックパッカーだから w

折角の時間なので「脳と目」のトレーニングをしようと。

(ハマのインスタから。文字がかわいいかよ)

定期でやっている撮影。

「どうしたらかわいいのか?どうしたら魅力を出せるのか?どうしたら光がモデルさんと合うのか?」

などいろいろ考えてする事に意味があります。

正解などなく、自分なりのステキを切り取るイメージ。

だから「脳と目」のトレーニングなのです。

お客様の綺麗も手はもちろん、「脳と目」がとても大切ですから、お客様の綺麗の為のトレーニング。

そしてハマも終了した模様。

HIROくんもトレーニング。

ササザキマイカメラで初の一眼撮影を体験したHIROくん。

25歳からこういったカメラを使ったりで感性を高めるのは大切なこと。

HIROくんはサイドショットを撮って、

ここでバトンタッチ。

ハマの魅力を出せるようにアングルや髪の毛を探します。

いい感じに巻いてあったので、 分け目だけがっつり変えて、逆光フォト。

HIROくんにアドバイスしながら自分なりに撮ります。

色気のある女性像。

細かい髪の毛の動かし方のテクニック、カメラ設定、撮影時に使う髪の毛コントロールは来年から始めるオンラインサロンにて w

(つばおくんとやります)

YUMIさんも女性の色気を出しつつ、大人パンフレットイメージで。

こんなパンフレットあったらいいなぁという

我がスタッフ顔面偏差値高いですよ。

空いてる時間を有効活用。

いつも頑張っているスタッフ、残り3日頑張ろう。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

【12月は髪を切って染めよう】

12月の予約絶賛承り中です!

年内最後の髪祭り!

素敵な年越しをサポートさせてください^ ^

✂︎

年末年始休業31~3日。

4日11時より営業開始です🙌

✂︎

ご予約はホットペッパー、LINE@、お電話

お待ちしています^ ^

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

カラー特化&髪質改善特化サロン

松本市平田東1-16-14

イワサビル2F

NICOLA @matsumoto

0263420340

素敵なカラーが載っているホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.nicolahair.com

・スタッフ「YUKINA」Instagramはこちら

お気軽にフォローしてください^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://instagram.com/yukiiina_8

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

LINE@でのご予約、ご相談はこちらから^ ^

スタッフ募集もこちらから承ります。

友達追加するだけならこちらにかはお客様の情報は一切わかりません^ ^

お得な美容情報や予約状況をUPしていきます^ ^

ホットペッパーでの予約状況、予約もこちら

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です